床オナニーのせいで普通にはいけなくなった

【永久保存】旦那や彼氏の精力を減退させる方法をこっそり教えます。
MENU

床オナニーのせいで普通にはいけなくなった

1.精力で悩みだした年齢は?

 

10代

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

あそこを床に擦り付けてするオナニー

 

俗に言う床オナをし過ぎたせいか、普通の刺激ではあんまりイケなくなってしまいました。

 

特殊なオナニーをやりすぎると10代でも勃起しにくくなったりするのだなと思いました。

 

できるだけ手でやるように努力してイこうとしてもなかなかうまくできません。

 

なぜなら床オナは勃起せずに半勃起状態で床に擦り付けて快楽を得れるのものなので、

 

もうそれに体が慣れてしまったのだと思います。

 

勃起しても亀頭がすこし柔らかく感じてしまいます。

 

そのためであまり手で快感を得られないのだと思います。

 

オナホールを使うとなんとけいけますが、いかんせい亀頭は柔らかく、いまは童貞でSEXなどの

 

経験はないのですが、これでは女の子を満足させるには至らないなと思いました。

 

毎日極力勃起してなんとかイクことができるオナホールを使ってするように努力していますが、

 

オナホールは後始末が大変で、やっぱり手軽にできる床オナで済ましてしまう事が多々あり、自分の怠惰さに呆れます。

 

勃起した状態で手軽に千擦りよりも快感を得られるものがあったらいいなと常々思っております。


このページの先頭へ